最新のお知らせ

【お知らせ(3/18更新):賛助会員向け】CDE-Chiba参加単位申請方法の変更について2022年3月14日(月)

【お知らせ(3/18更新):賛助会員向け】

CDE-Chiba参加単位 申請方法の変更について

 

3月18日更新

日頃より本会会務につき格別なるご理解賜り、厚く御礼申し上げます。

下記内容にて、令和4年4月よりCDE-Chiba単位申請を本会HPで出来るよう準備を進めておりましたが、制作に時間を要する事態となり、4月以降の研修会につきましては、従来通りのご申請方法で受付させていただきます。

本会に申請に関するお問い合わせを頂きました賛助会員各位におかれましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

申請期間を1か月前を経過してしまっていても、申請は受付させて頂きます。お手数ではございますが、ご不明点につきましては、本会事務局へご連絡をお願い申し上げます。

 

 

―――【過去記事:3月14日】―――

日頃より本会会務につき格別なるご理解賜り、厚く御礼申し上げます。

CDE-Chiba参加単位の申請方法は、用紙をダウンロードして紙媒体にてご申請して頂いておりましたが、令和4年4月よりHPからの申請受付を開始する運びとなりました。

申請、申請内容の変更・取り下げ、報告などHPから行える電子上で完結できるようにいたします。

なお、参加者への参加証の交付はこれまで通り、現物のお配りをお願いいたします。

詳細につきましては、近日中に賛助会員各位へ事務局より郵送でご案内いたします。

 

令和4年4月以降の研修会をご企画されている場合、恐れ入りますが4月1日以降に本HPにアクセスいただき、ご申請のお手続きをお願い申し上げます。

なお、申請締切は1か月前と設定してございますが、4月・5月開催につきましては1か月前を過ぎても受付させて頂きます。

 

【注意】

なお、本件申請方法の変更は上記日程ではございますが、システム組み込みなどにより、時期が変更になる場合がございますので、ご理解ご容赦の程、お願い申し上げます。

 

本件について、ご不明点がございましたら、本会事務局へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 

PAGE TOP